Blog

-ブログ-

【振袖撮影】ママ振がとってもお似合いだったお嬢様のご紹介です♪

2024.12.13

成人女性

みなさんこんにちは!スタジオスタッフのりなです(^^♪
だいぶお久しぶりの更新となってしまいました…💦みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気づいたらもう12月で、もうすぐクリスマスですね~🎄🌟
今年は新しいレンズを買う予定なのでカメラを持ってイルミネーションを見に行くことが目標です!有言実行できるのでしょうか…いつかのブログをお楽しみに~😆

さてさてそんな話はおいておいて、本日ご紹介するお客様のお話です!
私がカメラマンとして入らせていただいたのですが、お嬢様の可愛さ(あざとさ)に思わず『かわいい!』の連呼をしてしまいました(笑)

まずは王道の立ち姿から!
オレンジ×緑と振袖のお色味とっても素敵ですよね~!


帯と髪飾りが一気に見えるこのポーズは幅広い年代の方から人気です✨
当店はすべて手結び帯なので、お嬢様によって結び方が違うのもポイント💡

お次は和傘を持ったショット!
スタジオでお会いした時に絶対この背景お嬢様の雰囲気に合うな…!と思っていました(笑)
それにしても本当によく似合いますよね😊
今回のブログのトップにしたお写真も個人的に好きです♡

どんどんいきますよ~!今度はカラフルな草壁での撮影!
赤いお花を持っていただきました🌹
目の輝き凄すぎませんか?アイドル…?

アップは伏し目のお写真から📷✨
笑顔も素敵ですが、微笑みも素敵なんです!
多分写真でも伝わると思うのですが、実際にお話ししていても優しさがにじみ出ていました!主成分優しさとはこういうことなのかと🍀

色々な背景で撮影させていただいたのですが、こちらが最後のシーン!
王道感もありつつ、今っぽい明るく優しい雰囲気にしました!
ここの背景のお嬢様が個人的には他のシーンより好きです😍

このブログでは初の少し真面目な表情!
どんな表情もできてしまうのが魅力的ですよね~
次のお写真は…

あざといですね~☺
自分でカメラを構えながらあまりの可愛さにシャッターたくさん切ってしまいました(笑)
いや~本当にあざとい女の子ってなんでこんな可愛いんでしょうか!
今回の撮影で個人的に1番好きです!

たくさんスタッフたちとお話をしてくださり、そしてたくさんの可愛さをありがとうございました😊♡
また何かの機会でお会いできたら嬉しいです♪

 

成人式まであと約1ヶ月となりました!
広映堂スタジオでは、成人式当日のお支度はしない方向けの『写真だけの成人式プラン』もご用意させていただいておりますので、まだ撮影していないな…という方は是非お話だけでも当店に聞きに来ていただけたら嬉しいです😌
様々なスタイリングも当店は得意としていますので、お嬢様の理想に近いスタイリングを提案させていただきます!
スタイリングが気になる方は、当店のInstagramもチェックしてみてくださいね~!

↓下記のインスタアイコンをタップ↓


今回のご紹介は以上となります!
最後までお読みいただきありがとうございました♬♡

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG