Blog

-ブログ-

個性派振袖2着で成人式前撮り♪

2020.11.23

成人女性

こんばんは!!本日はスタジオスタッフの伊藤がお届け致します♪

 

紅葉がピークを迎えていますね🍂

皆さまは季節の写真を撮りましたか?

私は先日新宿御苑のプラタナス並木の写真を撮りに行ってきました♪

大人の顔の2倍くらい大きな葉っぱが沢山!!

秋の可愛い親子コーデで撮影を楽しんでいるご家族の姿を多く拝見し、ほっこりとした気持ちになりました。

 

 

さて、秋になり成人式の前撮りのご予約も多くいただくようになっております。

本日は成人女性さまをご紹介させて頂きます。

今回は振袖2着での撮影📷

1着目は鮮やかな沖縄柄のお着物をセレクト。

スタジオでお出迎えをさせて頂きましたがスタジオに入ってこられた瞬間

カメラマンと「きれ~~~!素敵~」!とあまりにもキレイな姿にうっとり♡

 

 

 

王道のお写真をお撮りした後から゛節目゛のお写真を撮っていきます。

日常でこのようなお写真は撮らないので普段とは一味違う姿、キレイですよね。

 

 

そして和傘のシチュエーション。

次のシチュエーションをお伝えすると・・・やったぁ!

れいなさん和傘での撮影を楽しみにしてくださっていたようですごく喜んで頂けました。

 

大人っぽい雰囲気のれいなさんですが、えくぼがチャームポイント!!

お写真選びの時にお母さまが「えくぼちゃん♡」とこちらのお写真を好き~。

とすぐ選んでいらっしゃいました。

 

 

そして2着目も個性派スタイルで♪

こちらはお母さまが一目ぼれし選んで下さった振袖です!

髪のリボンは左右違うカラーで。

 

撮影前のお衣裳合わせの時に髪型のリクエストもお伺いするのですが、

サロンスタッフにお任せの方も多いのです・

サロンスタッフのメイクやヘアースタイルはいつも大満足の仕上がりです♡

と喜びのお声を多くいただいております^^

 

 

 

自然光での撮影。お着物が映えますねぇ~~!!

 

 

最後はご家族写真を☆

お兄さまも思わず「きれ~~~~」と声に出してしまうくらいお綺麗なれいなさんでした。

撮影にお越し頂きましてありがとうございました。

 

 

 

▼「写真だけの成人式プラン」

https://www.koeido1976.com/menu/seijin/photoplan/

一生に一度しかない二十歳の成人式。そんな成人式に【出席しない・できない】方へ、新しい成人式のカタチ【写真だけの成人式】をオススメしています!

二十歳の振袖写真は今しか撮れません!「いちばんかわいく&おしゃれな振袖姿」で「思い出に残るキレイな写真」を広映堂スタジオで残しませんか?

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG