Blog

-ブログ-

元気 × 2010年ぶり × 双子ちゃん♫

2014.07.12

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは夜の街



世界に羽ばたく ワイルドワイドなキャメラ・ウーミャン


羽はねハネックス!羽持でぇす箱翼



今日は 素敵でスペシャルかわいい&イケメンくんご兄弟さんの


ご紹介ですビックリマーク


しかも2010年ぶりの再会ですどきどき



それでは さっそくぅぅぅ


どーぞどーんドーン






まずはカブトを着てくれたイケメン 


トモくんです音譜


ちょっとカブトの重さに苦戦していましたが、最後まで


頑張ってくれましたマッチョ




そしてそしてDASH!








双子ちゃんの画像はこちらです!!



マユちゃんは 元気に! マキちゃんは おすましさんの


お写真ですねーニコニコ


3人とも すごい上手で元気いっぱいでしたクラッカー






こちらが 弟のトモくんのお着物写真です音譜


他にも たくさん撮りましたが、お姉さんオススメがこちらですカエルキラキラ






集合も仲良しさんでした星きら



ちなみに・・・






こちらが2010年の時のお写真晴れ



真ん中は、トモくん ではなくお兄ちゃんですアップ


お兄ちゃんもナイスなキャラで、とても面白く


お姉さん好みな、優しいお兄ちゃんでした合格






そして最後は、わたくし達も一緒にお写真を撮らせていただきましたわぁい



トモくんは、ちょっとお着替え中でしたので残念ながら撮れませんでしたが


今日最後の撮影だったので、ジャイアン・オーサワ先輩にとってもらいましたべーっだ!



お兄ちゃんと、カメラのぺーすけお兄さんは、なにやら激しいお顔ですねうぉーっ!


お母様も ご一緒にラブラブ 素晴らしい笑顔ですラブラブ!



みんなたくさんお写真撮って疲れたかな?


今夜は大好きなトマト&こうもろこしご飯をたくさん食べて休んでねもぐもぐ。 (笑)




では、本当にたくさん撮らせて頂きありがとうございましたきら


わたくしたちも、とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ


また明日 お写真選びお待ちしておりますちら・・





最後は 今日撮影がなかったけど、たくさん笑わせてくれた


お兄ちゃんのこのお写真でお別れですしろくまバイバイ。



では、また明日はーい







お兄ちゃんありがとう!!




では。



かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG