Blog

-ブログ-

ケーキ食べたい!

2014.07.10

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

木曜担当のさやちゃんがお送りしまーすラブ



今台風が近づいてきてるみたいですねえ゛!

風も強くなってきてますし、

夕方は雨が降るみたいですし・・・

気を付けて帰らないとですね!!


傘が壊れないといいなー・・・ぼー





ではさっそく今日のお客様をご紹介したいと思います好




今日ご紹介するのはこの方でーす!



成人の撮影で来てくださいましたあひる




パティシエさんでケーキとか作っているそうです!

凄いですよね~きゃー

場所も聞いたので

誕生日ケーキを買いに行きたいですアゲアゲ




正座もしてくださいました!

素敵ですねハート②




今度は袴姿にチェンジですシャボン玉




なんとなんと!!

弓道をやっているということで

持ってきてくださいましたきゃー

構えてる姿カッコ良すぎですキラキラ




モノクロでビシッとキメてくださいましたハート

弓が思っていたより長くて

ビックリしましたあんぐり




お写真以上になります!

撮影に来てくださって

ありがとうございましたかお2

お仕上がり楽しみにしててくださいねスマイル





ではでは今日はこの辺で・・・



台風来るから早く帰らないと!!



広映堂の情報は↓をクリックめだま

https://www.koeido1976.com/




ばいばーい☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG