Blog

-ブログ-

☆スタジオも衣替え

2014.07.09

ブログ

みなさま、こんばんはきらきら!!


今日はスタジオの背景を変えたので

ご紹介いたします投げKISSハート②




作った方とご一緒にご紹介しますね~キラキラ


まず可愛く、かつシンプルの縦線ストライプ!!!



かわいいーですねキラキラ

なぜかEですプーアゲアゲ

是非、ケーキなど可愛いものを持って撮ってほしい

とのことです(´∀`o)


そしてお次は

じゃん音符



黒の背景です!

かっこいいー!!!

黒大好き人間です▽

この柄ダマスク柄っていうんです!!!

いや~ずっと欲しかったんですハート

これでかっこいい

5歳さんやイケメン成人さんや

女の子でもかっこよく落ち着いた感じで撮りたいなーなんて

思っています!!!!!!!!!!!!

すみません、つい熱く語ってしまいました。。。


お次は、BEAUTIFULなお花背景です翼




・・・・・素敵です、



ちょっとひいてみました!ラブ


青の鮮やかなお花が素敵です!

さすがおーさわ先輩!!!



こんな感じで新しくした背景で

是非お写真撮りに来てくださいねラブゥ





そしてそしてはぁと




7月25日・26日に開催予定の

すぺしゃる衣裳展!!!

スペシャルな内容になってます!!!

是非、HPでCHECKしてください!!!!!!

https://www.koeido1976.com/


はねクロミ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG