Blog

-ブログ-

明日は明日のお知らせです。

2014.07.04

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは夜の街



6月に誕生日を終えた


ジャイアン・オーシャワですきをつけ



今日も雨ですね・・・


昨日も降りましたね・・・


明日はどーですかね・・・




さて 今日はシンプルにお知らせです。






世界に羽ばたき みんなの幸せを持ち上げるキャメラウーマン


羽持・・・はねちゃんです。



あっ!衣裳展開催します。





明日、明後日ですね・・・






天候はどーなんですかね・・・・ネコ




でも きっと来ていただけると


信じています。






これは オーシャワです全身たいつw



では 簡単ですが 今日はこの辺で・・・



よい週末をちら・・







かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG