Blog

-ブログ-

オメデトー☆

2014.07.03

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

木曜担当のさやちゃんがお送りしまーすネコ




今日はとーっても可愛い5才さんを

ご紹介したいと思います!



ではではさっそくどーぞー\(^o^)/






まずはご兄弟のお写真からうはー

とっても仲良しさんですほし





ちゅーまでしてくれました!

可愛すぎますうさぎ




1人だってバッチリラブ

ニコニコ笑顔ですLOVE





お兄ちゃんのお1人のお写真ですシャボン玉

カッコいいポーズでキマッてますね~きゃー

イケメンです!!






BDいうことで大きなケーキを持ってきましたホールケーキ

1人で食べられるかな??




お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございましたキラキラ

お仕上がり楽しみにしててくださいねスマイル





ではでは今日はこの辺で・・・




ばいばーい☆





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG