Blog

-ブログ-

☆仲良し3人兄妹

2014.06.28

ブログ

みなさま、こんばんは


最近、チョコレート中毒です

7月からはチョコレート禁止にしようと思います。。。



さて、本日はとってもとっても

可愛い7歳さんが来て下さったのでご紹介いたしますキラキラ


りぃーちゃんですWハート


ニコニコ笑顔が本当に可愛くてキュン心心心

実はりぃーちゃんファミリーは毎年お写真を撮りに来て下さる

ベテランさんですきらきら!!

みなさま、笑顔が溢れる素敵なご家族様ですキラキラ



今回ご兄妹さま写真はかっこよくクールな感じでト音記号

さすがです四つ葉

みんなばっちりきまってますハート



本当に仲良しご兄妹でうらやましいです!!


さて、りぃーちゃんお1人のお写真もご紹介させていただきますキラキラ


りぃーちゃん、お家で練習してきたでしょっていう位

お上手に傘を持っていただきましたキラキラ

お次は一押しのお写真ですハート


可愛さが引き立つUPのお写真ですビックリ

私は好きな食べ物なぁに~?と聞いたら

さくらんぼーにへ

といってくれたお顔が可愛すぎて

倒れそうでしたハート


本当に素敵な撮影でしたおんぷ♪

パパも沢山ご協力頂いて、とても楽しかったですキラキラ3


お写真楽しみにしててくださいハート


七五三最新情報はこちらのHPでCHECK!!!


https://www.koeido1976.com/


はねクロミ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG