Blog

-ブログ-

美人過ぎる美人さん☆

2014.06.23

ブログ


はーい!

みなさんこんばんは☆

月曜担当のさやちゃんがお送りしまーすかお




今日ご紹介するのは

とってもとっても美人な成人さんですはーと




ではではさっそくどーぞーニコちゃん






笑顔がと-ってもキュートな成人さんですハート





後ろ姿も素敵です好




こんな難しいポーズだって

綺麗にこなしてくれましたニコ





お衣装チェンジして今度はドレス流れ星15

赤のドレスがとってもお似合いですね~顔




モノクロでカッコよくウサギ




最後はお目目ぎゅーっ!!

もー可愛すぎますハート




撮影に来て下さってありがとうございました☆

お写真選び楽しみにしていてくださいきゃー




明日は定休日でお休みですバラ

また水曜日にあいましょー(^u^)



ではではこの辺で・・・







ばいばーい☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG