Blog

-ブログ-

サッカー見たいけど・・・仕事

2014.06.20

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは夜の街



「剛」でも「柔」でもないストライカー


ビッグスカイ・オーシャワです 大空翼



今日は、仕事に行くのを迷いましたが


ギリギリまで応援して、ちゃんと仕事に来ましたきをつけ



みなさんは、ちゃんと仕事や、学校など行けましたかはてなマーク




そんな、今日この頃


僕から・・・というか お店からのお知らせです。







どーも



オーシャワです。



電柱に載せる 広告の営業マンではないですので目






これです! これ!


今日は、七五三の衣裳展でした(´-┃






ご来店頂ければ お土産とか 特典もありますよウサギ






明日まで開催しています!



是非 ご来店下さいあおむし



ちなみに、わたくし事ですが最近


1ヵ月で10キロ痩せました。



わかりますか~?


誰にも言われないので、ブログに書いたということは・・・・・




では







かわうそ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG