Blog

-ブログ-

79日ぶりの再会!

2014.06.16

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆さま


こんばんは流れ星



ワールドクラスの野球青年・モノホンのぺーすけ ですかわうそやあ



マンデーな今日は、さやちゃんことウスイお姉さんの担当曜日ですが、


今日は79日ぶりに広映堂に来てくれた、麗しの姫君のお写真紹介なので


絶対的な大人の権力を使い、代わってもらいましたスナフキン



なんか前もこんなことが あったような・・・




「79日ぶりの再会」の前編にあたるブログは、3月29日のブログでご紹介しています(。-`ω´-)




では早速お写真からDASH!





前回 卒園&入学のお写真を撮りに来てくれた


モモちゃんファミリーさま



今日は、七五三のお写真を撮りに 遊びにきてくれました。






いつも元気 いっぱいなモモちゃん



今日も もちろん元気いっぱいでしたアップ






袴の時も、自称プロポーズのポーズを見せてくれましたクラッカー


踊り有りですアーメン






パパのリクエスト 傘も100000000点の笑顔でしたニコニコ



でも やっぱり モモちゃんファミリーと言えば 家族写真です得意げ


前回も 素晴らしい家族写真をたくさん撮りましたが


今日もたくさん 良いお写真が撮れましたよ合格



全部は紹介出来ませんが、撮れたてのお写真を少しだけ馬





まずは、みんなで ひょこっと お顔を出すポーズからカメラ


みんなで怒った顔をするはずが、モモちゃんだけ笑顔ですひと



・・・・・・トンボ



そして そして






心 温まるシーンの1枚


仲良しなモモちゃんファミリーならではですね星



少し落ち着いた モモちゃんでしたくまった…






そして やっぱりモモちゃんファミリーと言えば このポーズ


Choo Choo TRAIN


前回は





こんな感じでしたキメ






そして最後は、モモちゃんファミリーさんとのコラボですどきどき


お邪魔させていただきましたどーもっ



なんか すみませんあせる でも楽しかったです


ありがとうございますペンギン(ルンルン)音譜



今回も 楽しい撮影をありがとうございましたビックリマーク


一緒にお写真も撮れて 僕たちも嬉しかったですニコニコ クラッカー



是非また モモちゃんファミリーさんの


お写真が撮れることを楽しみにしております手と手



ご来店いただきありがとうございました晴れ



また お写真選びの時に、楽しみにお待ちしておりますルンルンヒマワリ



では 本日はこの辺ではーい





明日、明後日は定休日です。




おまけに 前回紹介出来なかったお写真でお別れですポイント







また 木曜日に~かわうそきらきら







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG