Blog

-ブログ-

元気いっぱい3歳☆

2014.06.05

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

木曜担当のさやちゃんでーす\(^o^)/



今日から雨が続きますね泣

気温も下がりますし

体調を崩さないようにしないとですね!!

私も気を付けないとえ゛!




さて、今日ご紹介するのは

元気いっぱいの3歳さんです好







上手に傘を持ってくれましたあひる




いないいない・・・





ばー\(^o^)/

可愛すぎますキラキラ





自然光のお写真かお

お外に誰かいるかな~?





続いてお衣裳チェンジしてドレスのお写真です顔

お姫様にだいへんシーン流れ星15





2着目なのに元気いっぱいでびっくりですビリビリ

ママ見つけられたかな~?




まさかのわんちゃんと一緒にサングラスのお写真Queenly

いい感じにカッコいいです!笑




最後はバイクのお写真!

ずーっと乗りたいって言っていて

やっと乗ることが出来ましたは-と

やったね☆



お写真以上になります!

雨の中撮影に来てくださって

ありがとうございましたハート②

お仕上がり楽しみにしててくださいシャボン玉





ではでは今日はこの辺で・・・





ばいばーい☆






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG