Blog

-ブログ-

☆753BOOKが完成☆

2014.06.04

ブログ





みなさま、こんばんはリラックマきらきら!!




昨日定休日でお休みだったので


久しぶりに美容院に行ってきましたきゃー




女子力UPの為、髪の毛を染めて、


トリートメントをして気分はるんるんト音記号




さて、今日は嬉しいお知らせが!!!


なんと!!!!!!


広映堂753BOOK


出来ましたバラ




衣裳やこんな風にお写真撮れますハート


といった素敵な内容が


たっぷり詰まっているので


是非お手にとってみてみてくださいラブ目ハート




そんな753BOOKの中身をちらっと


お見せしちゃいますね四つ葉










表紙は一押しのかわいい7才さんです投げKISS


衣裳も新作ですハートぃっぱぃ


最近の7才さんは大人っぽい黒のお衣装が大人気です音符









裏表紙もとっても上手でかわいい7才さんのお写真と


informationがのってますので是非CHECKGOOD













まだまだ広映堂の良さがギュッと詰まった


一冊になってますので見てねハートぃっぱぃ





お友達が載っているかな?みんなとっても上手で


素敵なお写真ですカメラ SP






753の前撮りキャンペーン


まだまだ受付中です!


最新のチラシはHPから↓


https://www.koeido1976.com/




753BOOKは店頭にもありますので


お気軽にご来店お待ちしてます蝶々


はねクロミ








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG