Blog

-ブログ-

Minnieちゃん大好き❤

2014.05.29

ブログ



はーい!

みなさまこんばんは✩

今日はさやちゃんがお送りしまーすオレンジハート ボーダー




今日ご紹介するのは

私と同じバッグを持っていた成人さんでーすキラキラ




どーぞー!





まさかまさかの

ミニーちゃんの同じバッグを持っていて

とってもびっくりしましたえ゛!





美人さんでニコニコ笑顔が

とーっても上手でしたスマイル

さすがです!




続いてお衣裳チェンジして気球のお衣裳ですbaloon

とってもお似合いですよね~!

さっきとガラッと雰囲気が変わりました好




disneyが好きでとっても話が合いましたハート②

もっと話したかったですよーにへ

是非今度一緒に遊びに行ってもらいたいぐらいですにゃんこ。




お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございましたリボン-borderspink

お写真選びお待ちしておりますくまちゃん





ではでは今日はこの辺で・・・





ばいばーい☆







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG