Blog

-ブログ-

美人♡

2014.05.26

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーすぺこ



今日は夜から天気が悪いみたいですねえ゛!

ちゃんと傘持ってお出かけされましたか??

もちろん私は傘を持ってきましたよヘ(゚∀゚*)ノ

珍しく忘れませんですたww

雨が降る前に帰れるといいなー・・・




さて、今日ご紹介するのは

とっても美人な成人さんです好

早速どーぞーあひる







まずはこのお着物から☆

難しいポーズだって完璧でしたキラキラ




あるアーティストが好きだそうで

とっても話が盛り上がりましたキャハハ

ファン歴が長くてとってもビックリでしたビックリ




続いて2着目ですスマイル

青のお着物にかわり

雰囲気もガラッと変わりました!!




最後のお写真です!

モノクロのお写真heart

真面目な表情もステキです音符




お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございましたにゃんこ。





明日は定休日でお休みですトトロ

また水曜日にお会いしましょー\(^o^)/





ではでは・・・





ばいばーい☆






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG