Blog

-ブログ-

素敵な笑顔ですね☆

2014.05.23

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは夜の街




金曜日担当・フライデーナイト・オーシャワですきれいなジャイアン



金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?




今宵は、ニコニコスマイル・キューティー笑顔の持ち主さんの


ご登場です少年アシベ君



それでは、さぅそくぅぅどーぞズバッ!






1枚目から満面の笑みで登場の成人さんです星キラキラ



カメラマンのお兄さん・お姉さんの談話によると


何か言う前に、カメラを向けると笑顔になってくれてたみたいですアップ



素晴らしいですねクラッカー






たしかに






どのお写真を見ても 100点満点スマイルでした笑・


でも、ご本人様によると 撮られるのは苦手だとか・・・



普段撮られることが多い、わたくしよりも自然な笑顔でしたよジャイアン






そして衣裳チェンジですSUN-niko



また雰囲気が変わりまして、素敵ですね音譜






笑顔だけじゃなく、落ち着いた表情もお手の物ピース


おきれいですどきどき







最後のカットもバッチリでしたベル



本当にお上手でしたよ得意げ合格



カメラのお兄さん・お姉さんも楽しそうでした音譜


素敵な撮影をありがとうございましたちら・・




それでは、今日はこの辺で失礼いたします。


ジャイアン・オーシャワがお送りしましたドラえもん



また明日はーい



かわうそ





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG