Blog

-ブログ-

誰の誕生日だっ!!

2014.05.12

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は月曜担当のさやちゃんがお送りしまーすSMILE-CCP




なんと!!!

先日新井先輩のお誕生日でしたぱちぱち

おめでとうございますケーキ


私たちスタッフからプレゼントを贈りました好






大きいですね~え゛!!!




早速あけてくださいました好

中身は何かな~?

わくわくわくわく♪




じゃーん!

disneyのパズルとスターウォーズの被り物ですえヘヘ

似合ってますね!笑




そしてそして!!!

そのスターウォーズの被り物はさっそく使っていただきましたニコ







まさかの撮影に来てくださった7歳さんが被ってくれましたキラキラ

新井さんはというと・・・

アイアンマンを被っていますねww





二人で見つめ合っちゃって・・・❤

いい感じですねGOOD





最後は被り物をとって

メガネで撮影です!w

いやー面白い写真ばっかりですね笑

誰だかあんまりわからないですねwww




こんなに使ってくれるなんて

プレゼントしたうちらまでるんるんでしたよ笑

これからもたくさん使ってくださーい!!

登場するの楽しみにしてますウサギ





明日は定休日でお休みでーす流れ星15

水曜日に会いましょー✩





ばいちーにゃんこ。





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG