Blog

-ブログ-

5月9日ですね。

2014.05.09

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆さまこんばんは

ジャイアンおーさわですジャイアン



今日は突然の雨、強風、晴れ、そして、雨とすさまじいお天気でしたね遅刻アワワ・・・


みなさんは、濡れずにすみましたか雨が・・・。はてなマーク



僕は自慢の、ブラウンベストが濡れてしまいましたショック



それでは、今日はそんな僕の曇り空ハートを、スカイブルーハートに


してくれる素敵な3才さんの登場ですポイントキイロキラ



それでは・・どーぞズバッ!






ピンク大好きな、七五三3才さんですニコニコ


ピンクだけが好き ・・・・ っと教えてくれましたちら・・






とても元気ちゃんでして、自らポーズを決めてくれたりもしましたずがいこつ





そしてそして


お気に入りのオレンジ色のドレスに衣裳チェンジ!!



ブーケのお花も高々ですpunnpunn





最後はお気に入りの サンブラスでセレブ気分キラキラ


たくさんポーズを決めてくれましたきら


仲良しの、元気お兄ちゃんも今日は、楽しい撮影をありがとうございましたニコニコ



またお写真選びの日 楽しみにしているよ音譜


また遊びに来てねにこ



それでは本日はこの辺りで失礼いたします!

ジャイアンオーサワでしたきれいなジャイアン



また明日





かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG