Blog

-ブログ-

完成しました!!

2014.05.08

ブログ




はーい!

みなさんこんばんは☆

木曜担当のさやちゃんでーすハート




だんだんと日差しが強くなってきましたねえ゛!

日焼けしないように日傘だったり日焼け止めだったりと

大変な時期が近づいてきましたぼー

日焼け止め買わないとですね・・・





さて、今日ご紹介するのは

753モデルの撮影で来てくださったお客様です好





どーぞー!







とーっても仲良しなきょうだいです好




まずお姉ちゃんから!

クリームのお着物とってもお似合いですキラキラ




こんな大人っぽいのもできちゃうんですあひる




続いて弟くんシャボン玉

ニコニコ笑顔キュートすぎます!!!




こんなカッコいいポーズもしてくれましたハート②




続いてお衣裳チェンジして洋装ですおんぷ

Vの代わりにピースピース




モノクロでかっこよくにこ




今度は弟くんキラキラ

こんなおちゃめなポーズ可愛すぎますにへ




なんか偉い人になったみたいですねいー




最後はきょうだいショットリボン-borderspink

ほっぺにチューしてもらっちゃいましたちゅ~

キスマーク付いちゃったてへぺろ




お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございました顔




そして753モデルのギャラリーが完成しました流れ星15



大変お待たせしました!

HPから見れますので是非ご覧くださいにこ





ではでは今日はこの辺で・・・





ばいばーい☆






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG