Blog

-ブログ-

☆LIFE

2014.04.30

ブログ

皆様、こんばんはリラックマ


今日はあいにくの雨でしたねううっ...

最近、電車が祝日ダイヤなのか

平日ダイヤなのかわからなくなってます、

はねちゃんです泣


そんな今日もとってもかわいい3歳モデルさんを

ご紹介します心


じゃじゃじゃーーんおんぷ

ピースサイン、ばっちり決まってます!!


お肌がとっても美白でおめめぱっちりですラブ目

かわいいハート


お姉ちゃんとも撮らせていただきましたかお2

さすがお姉ちゃんハート

優しいまなざしで見つめてますらぶ②

とっても仲良しな2人でしたアゲアゲ


続いてドレスのお写真ですおんぷ

ダウンスタイルの三つ編みがCUTEですリボン


そしてお次はアップのお写真きら


楽しく撮影できましたバラ

パパ・ママ、そしてお姉ちゃんもみんなで協力してくださって

本当にありがとうございましたラブゥ



明日から5月ですよ~

みなさん!!

5月2日から

753衣裳展開催しますWハート


是非お気軽にご来店してくださいラブ


はねG

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG