Blog

-ブログ-

僕からの・・おしらせ☆彡

2014.04.25

ブログ

広映堂ブログをご覧の








オーサワ・ユーキです夜の街



先日のブログでも書いていましたが、


前回の定休日に、諸先輩方は夢の国へ研修という名の遊びに


行ったようなのですが、ぼくは・・・・行けませんでした。


理由は車の定員オーバーのようでして・・・(もちろんウソですが)


みんな楽しそうでしたショック



shockコワイ…


さて、そんなこんなの金曜日


もうすぐゴールデンウィークですね!金爆風にいうと、金週ですかねTAMIYA


そんなウィークゴールデンに、





開催します。





申し上げております。






あるよん!   いや、あるんです足あと






おしらせでぇす!



では よい金週を金爆くん






かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG