Blog

-ブログ-

☆おめめくりくり

2014.04.19

ブログ

みなさまこんばんはリラックマ


今日ははねがブログ書きますおんぷ


今日はとってもいいお天気で

ピクニック日和でしたねWハート


そんな本日、7歳モデルさんのご紹介をいたしますきらきら!!


とっても可愛くて、とっても元気いっぱいで

ニコニコさんも上手でしたキラキラ


そして!なんと!!!

新しいお衣裳を着ていただきました!!





お人形さんみたいでとっても可愛いですト音記号


こーんなおすましさんもしてくれました四つ葉


おっきいくりくりの瞳に

吸い込まれそうですきらきら


とっても仲良しなお姉ちゃんともお写真撮らせて

いただきましたハート


白と黒のお着物でとっても

メリハリがついて素敵ですラブ目


さて、2着目はハート



人気のドレスを着てくれました!!

髪の毛のせいか

また印象がガラッとかわりますねハート

大人っぽいWハート



わたしのお気に入りのお写真です投げKISSハート②

たまらなくかわいいですね~ハート



ドレスでもお姉ちゃんと2人で撮らせていただきました

このくしゃっとした笑顔、本当にステキハート


とっても楽しい撮影でしたにへ

一緒にアイカツ!の歌を歌ったり、お姉さん達も

たくさん笑って楽しかったですは-と


最後に、みんなで星をつくったお写真をお見せしたいと思います音符



1つは誰の手かな?きゃっ


本当にありがとうございました翼


お写真楽しみにしててくださいねっはぁと


はねクロミ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG