Blog

-ブログ-

NEW髪飾り!

2014.04.14

ブログ


はーい!

みなさまこんばんは☆

木曜担当のさやちゃんがお送りしまーすキラキラ




今日はサロンに新しく入った

とーってもかわいい髪飾りを

ちょっとだけご紹介したいと思いますラブ






ピンクと赤の可愛い髪飾りだったり・・・





水色や紫・黄色などいろんな色の髪飾り好





こんなにたくさん可愛い髪飾り買いましたにゃ




そして・・・





バックも赤にチェンジしましたあひる

はねちゃんポーズキマッてますね!

さすがですきらきら



今日はこんな練習もしましたくまちゃん










視力検査の真似っこです!笑

上手にできたでしょ??ウサギ




明日・明後日は定休日でお休みです流れ星15

木曜日にあいましょーにゃんこ。



ではではばいばーい☆





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG