Blog

-ブログ-

今日は何の日?わたしの日!!

2014.04.04

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは夜の街



4月の新生活のようにいつも新鮮さをかもしだし


春一番のごとく、時折激しい一面を持ち合わせる男



スプリング・フライデー・オーシャワですきれいなジャイアン桜



今日は4月4日・・・・44


昨日は4月3日・・・43



4月3日は何の日か・・・


エディ・マーフィ


金本 知憲  上原浩治  高橋由伸


大泉洋 の誕生日・・・・



いや!4月3日は そう!!






我らが頼れる 女性キャメラウーマン


ハネハネハネックス!!のお誕生日なのでした桜


パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ





昨日の3日は しっかりお休みを取っていたので


誕生日翌日になりましたが、ひとつ歳を重ね


たくましくなっていました目





もちろん みんなから ゼントプレ いや プレゼントもあげましたよプレゼント



ハンズッ!!






両手では抱えきれない程のプレゼントに


わたくしの後輩は感極まっていましたねえーーーん





中には かわいいクマかウサギのマッサージ機もありましたマイク



ウィンウィン言わせて 日ごろの疲れとストレスを揉みほぐしていました震える





そんな後輩のルス中 こっそり拝借して腕にブルブルしてみました震える


なかなかナイスな贈り物でしたちら・・



また来年一緒に歳を取りましょうどーもっ



では 今宵のお相手はわたくし


ジャイアン・オーシャワがお送り致しました桜餅






クラッカー誕生日おめでとうクラッカー





では







かわうそ クラッカー2

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG