Blog

-ブログ-

3年ぶりの再会!

2014.03.29

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆さま


こんばんは流れ星



さすらいの単独スタジオ・リーダー


ぺーすけ ですかわうそやあ



ホントは、はねはねハネックス姉さんの担当曜日ですが、


今日は、3年ぶりに麗しの姫君が遊びにきてくれましたので


無理を言って代わってもらいましたスナフキン



スーパー元気で、スペシャルよい子ちゃんと


ウルトラ仲良しファミリーさまのご紹介ですビックリマーク



それでは、さっそく



どーぞどーんドーン





このニコニコすぺしゃるスマイル少女が


今日の主役!モモちゃんですやあ


前回のお誕生日より、約3年ぶりに遊びにきてくれましたニコニコ



すっかり大きくなっていて、「あれ!? お姉ちゃんがいるのかな?」っと


思うくらい背が伸びていたねびっくりピカーン




でも写真を撮ると、いつものスペシャル元気モモちゃんでしたクラッカー


パパ、ママを誘って エグ○イルをしてくれましたアップ



すばらしいビックリマーク





エグ○イルだけでは、あきたらず 更にこんなポーズまでビックリ!


お兄さんお姉さんも、モモちゃんがやるまで思いつきもしなかったポーズでしたsao☆


すばらしい②!!






今日は、卒園&入学の撮影で来てくれたモモちゃん合格


着替えてランドセル姿も撮りました豆人間





いや~ほんと大きくなりましたねチューリップ紫チューリップ赤


いろんなポーズをたくさんしてくれました星





そんでもってクライマックスは、モモちゃん直々リクエストの刀ですドーン


・・・・刀ビックリ!ビックリ!ビックリ!ピカーン



そーなんですひらめき電球  まさかまさかの刀を持ってくれました!


さすがモモちゃん!!かっこよかったぞゴルゴ



それでは、今日はこの辺で・・・・の前に



昔の写真を少しだけ








2011











なつかしい玉手箱


やっぱり元気いっぱいでしたねグッド!



今日は、久々にモモちゃんとモモちゃんパパママのお写真が


撮れて楽しかったよニコニコアップ


また遊びにきてね音譜  今度は七五三かな得意げ



では、また明日はーい


最後は2014年のバイク姿をポイントキイロキラ





ありがとうございました合格クラッカー合格



またね~マスオきらきら


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG