Blog

-ブログ-

旅立ちですね・・・

2014.03.28

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆さま


こんばんは夜の街



花は桜木、男は大澤


球春到来! プロ野球開幕ですね!


大澤ユーキですやーまだ



春・・・それは新たな出会いもあれば


別れもある季節・・・



広映堂でも 長年働いてくれた功労者の方が一人


旅立ちます。






これだけ見ると、だれが旅立ちかわかりませんが


中央後方の方、 一番長く働いてくれたスタッフ、タケダさんですクラッカー



なんと3月いっぱいで、旅立つことになりました。


今日は全員そろう最後の日なので、みんなで写真を撮りましたカメラ



まだ31日までいてくれますが、全員最後の写真・・・・


感極まります・・・・






改めて、人の温かさを知りました。



そんな今日のブログ この辺で・・


ちょっと この後 これがこれなもんで失礼しますどろん



ホントの最後は月曜日に!! いいともと同じですねよっ



ではまた明日DASH!



ジャイアン・おーしゃわでしたわーい!




かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG