Blog

-ブログ-

良い子ちゃんと、ケーキ屋さん

2014.03.22

ブログ

みなさま、こんばんははーと




立春の今日この頃、世界に羽ばたく


スプリング・フライガール・キャメラマン


ハネハネ手羽サキックス


はね ちゃんです風見鶏





今日は、耳よりな東久留米市ニューオープンお店情報と


素晴らしい!かわいい!上手!なお客様の紹介ですインコ仲良し(オカメ&コザクラ)



それでは さっそくドーゾどーんドーン





まずは ふわりっなポーズで登場の卒園のお写真です音譜


くるくるっと回って たくさんポーズをしてくれました合格


お返事や、笑顔もグッドGOOD でしたよ音譜





幼稚園に何組さんがあったとか、 好きなジュースの話しとか


たくさんお話ししてくれましたニコニコ






そんでもって お着替えお着替えスマイル


今度は、入学のお衣装でお写真です星


ニコニコ笑顔もとても上手にしてくれました合格





恒例のキョダイ赤えんぴつも、持っていただきました!


かるがる持ってくれて、お姉さんもビックリしていました金h肉





最後は上手に、ぬり絵もしてくれました合格


好きなトッキュウジャーの ぬり絵も全員してくれて、キャメラマンのお兄さんに


見せてくれました目


ぬり絵も上手だねクラッカークラッカー



今日は本当に、上手でたくさんお写真撮れて、お兄さんお姉さんも楽しかったよアップ


また遊びにきて、たくさんお話し聞かせてね花輪クン


素敵な表情ありがとうございました。




そして次は、東久留米ニュースです。





なーんと、東久留米北口徒歩5分くらいのところに、ケーキ屋さんが


本日オープンしましたビックリマーク



広映堂のすぐ近くですDASH! 見に行きましたが、すごい行列でたくさんお客様がいましたにこ


何やら、都内のすごいお店で修行されていたそうですよケーキ





ポッシュさんですクラッカー





ちゃんと並んで買ってきました。





甘いもの好き・・っというか 食物全般好物先輩オーシャワさんが


なにやら見ていますねケーキ





いや~ どれも美味しそうですね得意げ



スタッフみんなの分を買ってきましたが


あっという間に、食べちゃいましたもぐもぐ。



クリームとか、濃厚でとっぉぉぉぉぉぉぉっても美味しかったですよペロリ音譜




ではまた明日ですおいしいな♥



ありがとうございましたはーい








はねクロミ




かわうそ ショートケーキ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG