Blog

-ブログ-

☆let it go

2014.03.17

ブログ

みなさま、こんばんは!
今日はとーっても、元気いっぱい!
可愛い入園のお写真を撮らせていただきました!

実は、、、、
以前からお兄ちゃんのりょうちゃんの入園のお写真も撮らせていただいていますWハート

その時のお写真がこちら◎


そして本日◎


2人とも大きくなってきらきら!!

素敵なピースポーズを決めてくださいましたハート

今回は弟さんのけんちゃんが主役です好ハート
園服にお着替え四つ葉

けんちゃんも上手ににこにこできました!


2人のピュアで明るい元気いっぱいの笑顔に最初から
最後まで楽しく撮影させていただきました!あげ

そして、2人共大きくなったということで
広映堂スタジオ男の子人気NO,1のバイクに乗ってもらいました!
かっこい~!おんぷ♪


最後はまたくるね~との一言に
私はきゅんハート


お兄さんは明日来てくれる!?っと
全く(´-ω-`)

明日、明後日は定休日でお休みです
お気をつけください!!


また遊びにきてくださいね投げKISS

お写真楽しみにしててくださいきらきら



クロミ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG