Blog

-ブログ-

☆仲良し姉妹☆

2014.03.15

ブログ

みなさま、こんばんははーと




今日は少し肌寒かったですね


今日も可愛い可愛い3才の753モデルさんが


ご来店してくださったので


ご紹介いたしますきらきら!!




まずは上手に傘を持ってくれた


お写真になりますWハート





本当に上手でお姉さんたちは大感激心心心




この笑顔に一撃でした好Wハート


かわいいっLOVE





実はご家族様と、ご姉妹様とも


お写真撮らせていただいたので


お姉ちゃんと2人で撮ったお写真をご紹介しますハート






2人で怒った顏ですラブ目


怒っていても可愛いな~ハート


2人とも上手にお袖を持ってくれましたト音記号






2着目は着物ドレスを着ていただきましたハート②




本当に上手でお姉さんたちがたくさん


いろんなお願いをしたのに


ぜーーーんぶ完璧にこなしてくれましたうえ




今日はクイズも全問正解したし、頑張ったから


夜ご飯はお寿司食べれたかなキラキラ





お2人ともサングラスがとても気に入っていて


かっこよくかけてくれました音符







お父様を始め、ご家族皆様で撮影に協力していただき


とても楽しく撮影できましたハート




本当にありがとうございましたビックリ




お写真選びお待ちしていますかお2




はねクロミ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG