Blog

-ブログ-

☆あめあめふれふれ

2014.03.13

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーすkira2




久しぶりの雨でしたね雨

雨の日って長靴履きたいですよねレインブーツ?いえ長靴デスヨ。

先日、黄色い長靴が似合うっていわれました雨

ペンギンみたいでかわいいってことかなキャハハ

さて、今日も素敵な753モデルをご紹介しますきらきら!!




鮮やかなブルーのお着物をきてくれました心



お姉ちゃんと一緒にも撮らせていただきましたぺこ

2人ともとっても上手きらきら!!仲良しさんでしたかお心



お1人のお写真にもどりまーす好

今度はモノクロでかっこよく撮らせていただきましたきらきら!!

イケメンさん心


お次はきっと、とっても重かったと思います、

兜をきていただきましたキラキラ




目力があって、引き寄せられちゃいそうですよねきらきら!!



お次のお写真はキリッとかっこいい表情を

していただきましたニコちゃん



最後はピストルを持って、にやり笑顔のお写真です!!

やっぱり、剣・ピストルは男の子の2大武器ですよね投げKISSハート

お写真以上になりますシャボン玉


ありがとうございました翼

それでは、また明日ラブ



ばいばーい☆




クロミ。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG