Blog

-ブログ-

モデル並みのモデルさん♪

2014.03.03

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

月曜担当のさやちゃんがお送りしまーす女の子



今日は朝天気悪かったですけど

午後は晴れてよかったですねー!!

風は冷たかったですけど・・・




さて、今日もとっても元気なモデルさんが

来てくださいましたキラキラ




ではさっそくどーぞーあひる







にこにこ笑顔で登場の

753モデルの7才さんですニコ




こんな怒った表情もしてくれたり・・・





大人っぽくポーズをしてくれたり・・・




難しい正座も完璧にこなしてくれました!!

とーーーっても上手でしたWハート




お衣裳チェンジして

着物ドレスですハート②

さっきと髪型も変わり

雰囲気がガラっとかわりましたシャボン玉




ハートを持って元気よく

「えいっ!」




リングライトでおめめがキラキラにキラキラ

もーほんとにモデルさんみたいでした!!




ニコニコ笑顔だけでなく

真面目な表情もしてくれましたハート




最後はカメラのお姉さんと対決した

にらめっこです!笑

カメラマンのはねちゃんも

さすがに笑いを堪えられなかったみたいでしたきゃはっ♪




撮影に来てくださってありがとうございましたおんぷ

お姉さん達とーっても楽しかったですかお2

お仕上がり楽しみにしててください☆




ではでは今日はこの辺で・・・




明日は定休日でお休みでーす!

また水曜日にお会いしましょー(^O^)/




ばいばーい☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG