Blog

-ブログ-

☆hot stuff

2014.02.26

ブログ

みなさま、こんばんは


今日は寝違えて首が痛すぎる

はねがブログ書きますううっ...汗


最近、資生堂のCMソングが好きで

エンドレスリピートしてます好キラキラ


JUJUのhot stuffって曲ですおんぷ

是非聞いてみてくださいリラックマ


そんなことより、

今日はあの可愛い可愛い

お方がご来店いただきましたキラキラ


以前、成人のご記念で

ご来店いただきました心


今回は卒業袴の撮影でご来店いただきましたキラキラ

やっぱり笑顔が眩しいくらい素敵で

可愛かったですラブキラキラ

髪の毛をお切りになられていて

とっても印象がガラッとかわってまして

驚きましたWハート

今回きらきら!!



前回キラキラ



前回の成人記念の時も

可愛すぎて倒れそうになりましたがキラキラ


今回の卒業袴のお写真も

とっても素敵なのでもう少し

ご紹介させていただきますト音記号




こちら卒業証書、筒バージョンです!!

卒業といえば、春!!

春といえば桜ですよねハート②



最後はスタッフとお話しているときに

見せていただいたなちゅらるなスマイルにこきらきら!!


可愛すぎますね心

はねオススメの1ショットですキラキラ


お写真以上になりますかお


ご卒業、おめでとうございます四つ葉


お写真楽しみにしててくださいキラキラ


はねクロミ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG