Blog

-ブログ-

松○潤!?いえいえ753ですよ!

2014.02.24

ブログ

はーい!

みなさんこんばんは☆


月曜日は、月曜担当、2014年2月の

月曜日な さやちゃんがお送りしまーすキャッ





今日ご紹介するのは

とあるアイドルグループのメンバーに憧れる


スーパースマイルの持ち主な5歳さんが

撮影に来て下さいましたにこハート






ではではどーぞーくま





まずは基本のあめちゃんポーズからぱんだちゃん


キマッテマスかっこつけハート乱舞2





だんだんキメ顔から 天使のスマイルがこぼれだしましたかねエンジェルラブ





いやいやDASH! やっぱりカッコいいお顔で撮りまして・・





着替えて カッコいいお顔で撮りまして・・・





スタイリッシュに スマートなアダルティに  カッコいいお顔で撮りまして・・・・






サッビックリマーク





バァッ!





ンッガァ!!





っと なんでもこなせる まさに 


「あ○し」 漢字に変換すると「嵐」 


 しまった汗漢字にすると ○ で隠せるところがなくなってしまうコワイ…





・・・・・トンボ





  とてもお利口さんで 撮影のお手伝いをしてくれて、


自分より年上の かよわいお姉さんたちを助けてくれたりしました。



素晴らしいですね~キメ  

かよわい20代のお姉さん2人は胸がキュンキュンしてたよラブラブ!






そんなキュンキュンした流れで最後は一緒にお写真撮りましたちら・・



キャメラのお姉さんも撮りたがっていましたが、残念ガックリ・・・



そんな イケメン天使の5さんのご紹介でしたニコニコアップ


タカジュンが大人になって、お姉さんが一人淋しくしてたら 優しく声をかけてねえ~ん






ムスっ!




では明日はお休みなので、また水曜日にコキンちゃん




ではでは・・・




ばいばーい☆






かわうそきら





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG