Blog

-ブログ-

cute baby!!

2014.02.20

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

木曜日担当のさやちゃんがお送りしまーすうさぎ




先日草津温泉まで行ってきました!

初めて行ったのですが

遠かったです!笑

高速が使えなくて

約8時間かけて行ってきましたw

いやー・・・長い旅でしたよ苦笑い


でも温泉はとっても良かったし

湯もみもできましたキャッ

ただ、ゆもみちゃんに会いたかったのですが

会えませんでした354354

残念です。。。





さて、今日ご紹介するお客様は

この方でーすあひる





お宮参りの撮影に来て下さいました好

とーっても可愛い女の子です!




泣いたりもせず、

とても良い子でしたハート





こんな表情もしてくれました!

弱点があるみたく

そこを触ると「触らないで!」

って感じで怒るのですpunpun#*

怒った顔もキュートですよね~キラキラ




最後は私の一押しショットですにこ

カメラ目線ばっちりで

あっかんべーをしているのです!!!

もう可愛すぎて可愛すぎて・・・Wハート




お写真以上になります!

撮影に来て下さってありがとうございましたにゃんこ。

お仕上がり楽しみにしててくださいリボン-borderspink





ではでは今日はこの辺で・・・




ばいばーい☆





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG