Blog

-ブログ-

香港行きたい!!

2014.02.17

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

月曜担当のさやちゃんがお送りしまーすキャッ





今日ご紹介するのは

成人&卒袴の撮影に来てくださったお客様ですにこハート






ではではどーぞーくま






まずは振袖のお写真好

緑のお着物がとってもお似合いですねキラキラ




真面目な表情もばっちりです!!




振袖最後のお写真はカメラマンおすすめのカットですハート②

もーとっても上手で

たくさん撮っちゃいましたにこちゃん




続いて卒袴のお写真ですにこ

さっきとはガラっとイメージが変わりました!

ウィンクとっても上手で

可愛かったですにゃ

むちゃぶりに応えてくださってありがとうございましたheart





目線を外したお写真!

大人っぽくて素敵すぎますラブ




最後はとってもキュートな笑顔のお写真ですリボン-borderspink

卒業旅行に行かれるそうで

羨ましかったです!

私もつれてってーw




撮影に来てくださって

ありがとうございましたにゃんこ。

とってもとっても楽しかったですニャハー

お仕上がり楽しみにしててください☆




水曜日と木曜日また雪が降るみたいですねえ゛!

お出かけされる方は

お気を付けください!!

また雪だるま作りたいな~(*´・ω・`)




火曜日と水曜日は定休日でお休みですキラキラ3

木曜日にまたあいましょー(^O^)/





ではでは・・・




ばいばーい☆





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG