Blog

-ブログ-

モデルさん!!

2014.02.12

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆さまこんばんは

水曜だYO!!

ジャイアンオオサワですジャイアン


いや~水曜日にブログを書くのは久々ですおんぷ


早速本日も七五三モデルさんをご紹介していきます!!!




ヒカルちゃんですキラキラ

まずは一番大好きな緑色のお着物です!!

桜がとっても似合いますね~ラブ




自然光でもこの笑顔キラキラ

とっても元気でしたキャハハ



2着目もお着物です!!

可愛らしいピンクの着物を洋風にコーディネートしてもらいましたルンルン

元気いっぱいにお花を投げてくれました!





最後も素敵な笑顔が撮れました!


とってもギャグセンが高いヒカルちゃん!

途中クイズを出してくれたり、なぜかお兄さんがご飯??にされかけたりと、終始楽しく撮影が出来ました!

ありがとう!!


お写真見に来るの楽しみにしててねーらぶ②



それでは本日はこの辺で!

ジャイアンオーサワでしたきれいなジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG