Blog

-ブログ-

☆お花の冠

2014.02.09

ブログ

みなさま、こんばんはハート


サンデーナイトに登場、

はねです♡ღ


雪かきで筋肉痛ですガクリ(黒背景用)

雪降り過ぎってくらい

ふりましたね。。。。


そんなこんなで


みんな大好き、オーシャワ先輩は

風邪気味なので

かわりにはねがお送りします!


といっても。。。


今日はめちゃくちゃかわいい753モデルさんが来たので

強制的にブログ担当を奪いました。。。。きらきら!!


ではさっそくご紹介いたします薔薇


7才さんのみっちゃんですキラキラ




くしゃっと笑顔の可愛いみっちゃんWハート


お姉さん達はその笑顔に癒されつつ、

とっても楽しい撮影ができました上げ上げ


みっちゃんはピンクが好きで女の子ー心って感じで

ポーズも上手にこなしてくれました好


さすがモデルさんリラックマキラキラ


元気いっぱいで、本当に上手にできたねおんぷ



続いて、ドレスのお写真も

ご紹介しますきらきら!!


じゃーーん!!


見てくださいキャッ☆ハート

完璧ですハート

実は・・・この背景の英字は

新しいんです!!

はねが作ったんですが、英語はなんて書いてあるか

わかりません投げKISS

きっと、いや、絶対ポジティブな良いことが書いてありますハート②

冗談はさておき、みっちゃんの頭の花冠も

とってもお似合いですト音記号




私の大好きなガーリーな感じの

ダウンスタイルで仕上げていただきましたラブ目ハート



撮影中は可愛い~ハートの連発でした四つ葉


最後は私のお気に入りの1枚です!!

目線を外してますが、とっても雰囲気があって

きゅんきゅんですハート


お写真以上になりますキラキラ

とっても楽しかったよプーキラキラ

お写真楽しみにしててねハートぃっぱぃ


はねクロミ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG