Blog

-ブログ-

雪ノ介 雪太郎 雪衛門

2014.02.08

ブログ



それは、大気中の水蒸気から生成される氷の結晶が


空から落下してくる天気のこと



広映堂ブログをご覧のみなさま


こんばんは



雪の結晶のように繊細で


すぐ溶けてしまう儚い心の精戦士カメラマン



ス・NO-マン・オーシャワワ(偽) です雪の結晶




今日は、雪 雪 幸 之 雪ですゆき。



たぶん、どこも同じ内容だと思いますが・・雪



東久留米も 雪幸之でした。






雪かきしながら 童心忘れず ですかね雪。





かまくら 


オーシャワ語録でいうところの


キャマキュラァ ですかねだるま





だるま雪です雪





そしたら、時々遊びに来てくれる


近所の男の子たちが遊びに来てくれました


外で遊んでいて寒そうだったので、お茶とかで暖をとってもらい





代わりに持っていたソリをかしてもらいましたshokopon


大人の力・・いや お茶代ですかねにゃー



一応 地域住民との交流という職務ですので・・・punnpunn








勇敢な少年です


これもまた交流ちら・・





日が暮れる頃には、だるま雪の個体数が増えていました


もちろん 職務を全うした後の作業ですyuki usagi*





いや~


ほんと すごい大雪でしたね雪だるま


ちなみに只今


成人&卒業袴衣裳展示会開催中ですので


足元悪いですが、おこしする際は、十分気をつけて下さいねsnowman



では また明日です






バイバイ


かわうそ 



ス・ノーマン 雪だるま




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG