Blog

-ブログ-

恵方巻きって・・・

2014.02.03

ブログ




はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす!



今日は何の日だか知っていますか?

そう!

節分の日ですあひる

年の分だけ豆を食べたり

恵方巻きを食べたりするんですよね!



広映堂では

あの方が恵方巻きを美味しそうに

食べてくれました!




では早速登場して頂きましょーニコ







久しぶりの登場ですね!!

帽子とメガネ・・・

何かに似ているような・・・笑




恵方巻きの宣伝みたいですね!

ばっちりキマッていますww



おーっと!

大きな口を開けて

食べようとしていますえ゛!



ちょっとアップにしてみましょー!




すごい顔でで食べようとしていますね・・・笑

良く見ると普通の恵方巻きではないみたいですね!!

!スウィーツの恵方巻きですねビックリ

とってもオシャレで美味しそうですじゅる・・




えっ!

こんな格好で食べちゃうんですか!?

まさかすぎてビックリですよww




最後はちゃんとご馳走様でした!と・・・にこ




久しぶりの登場は

恵方巻きを食べる姿でしたキラキラ





後で美味しかったのか

聞かないとですねかお







ではでは今日はこの辺で・・




ばいばーい☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG