Blog

-ブログ-

2月生れさぁーん!!

2014.02.01

ブログ

みなさま、こんばんはリラックマキラキラ


今日から2月ですよ~はーと

2月最初は


笑顔と写真で、世界中の人々を幸せにできるよう日々羽ばたく

努力を惜しまない乙女


わたくし はねちゃんが担当ですうまー!翼



ワールド・ハネウーマンと呼んでください女



さて そんなわたくしが羽ばたく2月1日は


毎年お誕生日写真を撮りにきてくれている エンジェル・スマイルの


持ち主 とっても可愛い子ちゃんの紹介ですラブラブ


それでは~どーぞ1ビックリマーク






今日が3才のお誕生日 リトルプリンセスさんですどうぶつの森


とてもニコニコさんで、とーてっもかわいかったですよニコニコアップ





もちろん誕生日ケーキも登場ですハート


ちなみに去年のお誕生日はこんな感じでした馬車





ちょっとケーキが豪華になりましたかねオホホ


やっぱりかわいいクラッカー






少し前は、大好きなお兄ちゃんがいないと淋しかったけど


もう すかっり元気ニコニコちゃんになっていたね元気





そんな 知的で優しいイケメンおにいちゃんも登場ですグッド!


今日もお兄ちゃん優しかったね得意げ





おかげで こんな楽しそうなお写真が撮れたよ メロメロ 恋の矢





最後は ワイハ な感じで撮りましたALOHA


ん~セレブリティ アロハ セレブ



仲良く 楽しいご家族様のおかげで


とても楽しく撮影できましたきゃ音符

本当にありがとうございましたハート


少し大きくなり またお写真を撮ることができて幸せでした星


かわいいお写真がたくさんありすぎて 少ししか紹介できませんでしたショック!キラキラ


また、お写真選びの時 楽しみにしててくださいねルンルン


それでは 今日はこの辺で


はねクロミ




かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG