Blog

-ブログ-

すやすや・・赤ちゃん♫

2014.01.30

ブログ

はーい!

みなさんこんばんは☆




毎週木曜日担当~意外性な感性と、子供の素直さが同居する


にじゅう○○歳のカメラアシスタント笑


さやちゃんがお送りしまーすリボン TDL



今日は、天気予報のいうとおり 午後から雨が降ってきましたねてるてるぼうず

みなさんは、ちゃんと傘を持ってお出かけしましたか雨はてなマーク


わたしは、やじうまテレビの依田さんのいう通り

折りたたみ傘を持ってきたので大丈夫でした猫・にやっ




さてさて 今日ご紹介するのは目がクリクリで、とーってもかわいい

赤ちゃんの撮影に来てくださったお客様です花



それでは、さっそくぅぅ どーぞミッキーミッキーの手





カメラ目線ばっちりGOODピカーン


しっかりカメラさんを見てくれてたね音譜


おめめもバッチリキラキラでした目




しかも お着物の下にはこんなかわいい うさちゃんのお洋服までうさぎ


やっぱりカメラ目線でしたねうさたんまんぞく合格





なにやら ウインクらしき表情までべーっだ! !?


やっぱりかわいいですねー得意げラブラブ






あれれひらめき電球  ちょっと後半はお疲れで寝てしまいましたかねおやすみ…ぐぅぐぅ


でもでも寝顔もかわいいニコニコアップ



今日は、お父様お母様も撮影に来てくださりありがとうございました顔

素敵な表情をたくさん見ることができましたアップ


お仕上がり楽しみにしててください☆





では今日はこの辺で・・・



ばいばーい☆




かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG