Blog

-ブログ-

久しぶりの登場です♪

2014.01.27

ブログ




はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーすリボン




昨日・今日と風がとっても強いですね><

洗濯物が飛ばされないか

とっても心配になりますよね・・・

みなさん飛ばされないように

気をつけましょーうふふ




さて、今日はこの前練習に付き合ってくれた

例のあの方を

久しぶりにご紹介しましょー




じゃん!





そう!

この方ですww

みなさん覚えていますか??

チェルシーで勤務している

カケガワ氏ですえ゛!





メガネを取ってキメ顔をしてくれました!笑

どーです??

カッコいいでしょあはは




これはカケガワ氏のイチオシのキメポーズだそうですにやり





最後にジャンプしてと言ったら・・・







全然飛べてませんでしたww



はねちゃんにも飛んでもらいました!!





素晴らしいですよね!

カケガワ氏とは大違いですきらんっ

カケガワ氏もうちょいガンバガンバ



こんな感じで練習に付き合っていただきました好

ありがとうございましたシャボン玉





明日は定休日でお休みでーす!

また水曜日にあいましょーにゃんこ。





ばいばーい☆





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG