Blog

-ブログ-

Oh! Miya 参り

2014.01.24

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは夜の街



凍えるような冬の夜空を、きらびやかに駆け抜ける男


シューティングスター・オーシャワですきれいなジャイアン流れ星


今日は、仲の良い素敵なご家族様と、赤ちゃんのお写真を紹介します 家族




それでは さっそくどーぞどーんドーン





すごい幸せそうな 仲の良いご家族様と、今日の主役 スーちゃんですキャラ


なかなか起きてくれませんでしたが、堂々とした寝顔は大物の予感がしましたよ*ぁ


優しいお父様と、元気なお母様 も素敵でした星





なかなか起きなかった スーちゃんも お目々ぱっちり開けてくれました目


あくびも可愛かったですよニコニコ





ちょっと後半 ご機嫌が曇り模様になってしまいましたが


白いドレス&白い帽子も似合っていたね どきどき





最後も ご家族様で撮りましたカエル


ちょっと スーちゃんは これからの遠くの未来を見ていたのか


たくましいお顔もしてくれましたが、可愛いお顔もたくさん見せてくれましたアーメン音譜



今日は、お忙しい中ご来店いただきありがとうございましたニコニコ


いろいろな表情が見れて、たくさんお写真が撮れました合格


とても かわいかったですよイチゴラブラブ


ありがとうございましたクラッカー



それでは 今日はこの辺で失礼いたしますはーい


また明日ぽけ~



シャイアン・オーシャワーがお送りいたしましたシャワー



かわうそ シャワー

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG