Blog

-ブログ-

大澤2014

2014.01.17

ブログ

チュン!チュン!すずめ



2014年 朝













みなさん





広映堂ブログをごらんの皆様


こんばんは夜の街


2014年になり 2週間以上経ちましたが、本年初登場の


オーシャワ・ユーキですそらら


今更ですが、今年もよろしくお願いします馬


2013年最後のブログからの つづき ということで


昨年に引き続き 新年の目覚めを書きます。


大澤ファンの皆様 お待たせしましたよっ


ちなみに今日のブログは わたくし大澤しか登場しませんので注








さぁー年も明けて アサヒに向かって


今年もガンバルぞー!



ちなみに今年は、




皆さまの 笑顔 幸せ 喜びを ひとつひとつ


一枚一枚 残していきます。


キャメラマンとして・・・男として・・・・


そして



2014年は飛躍の年にしたいと思います


希望のスポットライトをあびて・・・・



今年も昨年を超える


ブログ いや 写真を皆さまへ ご提供してゆきたいと思います。


それでは改めまして、





犬澤勇者でしたお






かわうそ 2014

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG