Blog

-ブログ-

☆成人式part2☆

2014.01.16

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす!

連続になっちゃいますが

気にしないでいきましょー(‘-^*)/




今日はこの前に引き続き

成人式当日の写真を

ご紹介したいと思いますラブ



今回はスタッフの様子ですあひる



ではではさっそくご紹介しましょーキラキラ






われらがアイドルの大澤先輩ですニコちゃん

オールバックにして気合を入れてきましたかお




続いて大きな口をあけてる青木さんにへ

おにぎりを食べようとしていますね・・・




そのおにぎりをアップにしてみると・・・

なんと!!

よーく見てみるとアンパンマンが・Д・

かわゆす~LOVE

ちなみにこのおにぎり私が作ってきました好

上手にできたでしょ??




野菜ジュースを飲んでいるはねちゃんうさぎ

飲んでいるだけなのにさすがです!

カッコよくキマッてます!!!笑




朝早起きだったのに

テンション高めのさやちゃんですww




最後はかっこよくポーズをきめてくれた

お二人ですena

写真撮られ慣れてるだけあって

さすが!!

完璧ですオー!!!




スタッフのお写真おしまいでーす音符

ご覧いただきありがとうございましたコリラックマ





ではでは今日はこの辺で・・・




ばいばーい☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG