Blog

-ブログ-

☆PROJECT

2014.01.08

ブログ

キティ1みなさま、こんばんはリラックマ


年末にサンリオピューロランドに

初めて行ってきましたキティー キティーちゃん

とってもSWEETでCUTEで

女子力が上がった気がしますクロミ

すいません、気だけですハート

キキララのお話が印象的でしたきき

そんなはねがブログ書きますきらきら!!


前回に引き続き、撮影練習風景の様子を

ちらっとご紹介させていただきますうまー!翼


本日はオーサワ先輩も参加してくれましたぐふふ


まず無邪気な少女、さやちゃんがモデルになってくれましたしろくま




白い柔らかい光がとっても素敵なんですは-と

最近、さやちゃんは、ちょうちょちょうちょ

お気に入りみたいですちょうちょ

口元もちょっととがらせてる具合が可愛いですねLOVE


私的には胸元のメガネもポイントが高いおしゃれさんだなっと

分析しますきらきら!!


今度は2人で撮ってもらいましたキラキラ


ふわ~っと白の空間の中にいますWハート

とってもおもしろい撮り方をしているので

気になった方は是非スタッフに聞いてください上げ上げ




こちらは白いリングですおんぷ


わたしは何か物を落としたとかじゃないですようう

わざと下を見てますかお汗!!!


もしこういう風に撮ってほしいやイメージがあったら

是非おっしゃってくださいね心


それではこのへんで失礼します心





はねクロミ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG