Blog

-ブログ-

ゆく年くる年。

2013.12.28

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは夜の街


年の瀬、師走、極月、 仕事おさめ


今年最後の ジャイアン・オーシャワです きれいなジャイアン


今日で2013年の営業も最後でして


今年もたくさんの笑顔、感動に携わることが出き感謝の気持ちでいっぱいで


ございます。


1年間ありがとうございました。



そんな2013年を写真と共に振り返りたいと思います。



aya





まず仕事始めの日


わたくしの目覚めから始まりました。




寝起きのスッピンも披露ですハズカチィ




青木リポーターの東久留米七福神祭りの取材もありました。


aya




バレンタインにチョコをお願いしたり



aya




は、チンドンさんも来てくれました。


aya は





入学式があり


aya は





さわやかな木漏れ日に太陽を感じ





直属の尊敬して止まない 某先輩の誕生日があり





ぼくは、その気になりホストに挑戦しました。


aya はもちろん





将来は国民の祝日となるであろう


わたくしの誕生日があり





みんなでバーベキューもしました。


アベさ~ん~!


aya  は




 プロフュッショナルがあり


aya は





すぺしゃる衣装展がありました。





9月


は特になく・・・・トンボ



10月




10月はハロウィンでコスプレをし




キャメラマンでTDSへ行きました。


11月 は




ペンキをさわり・・・



12月 は





クリスマス でよい子に笑顔をお届しました。


そんな こんなの2013年



2013年もありがとうございましたクラッカークラッカー





では また来年はーい 


年明けは 1月 4日からの営業です合格



では また




かわうそ 音譜

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG