Blog

-ブログ-

きゅーと?キュート!!

2013.12.09

ブログ


はーい!

みなさまこんばんは☆



今日はとっても寒かったですね><

暖かい服装をして出かけられましたか??

私は薄着でとーっても寒かったです・・・さむぅ

これからはちゃんと朝天気予報を見て出かけたいと思います!




今日ご紹介するのは

とっても可愛い3才さんですぺこ




ではではどーぞー!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ちゅーのお口をしてくれたお写真で登場です!

もー可愛すぎますWハート



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こーんなポーズもしてくれました好



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今度はお衣裳チェンジして違うお着物ですおんぷ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お団子食べちゃう真似もしてくれましたきゃー

大きなお口で食べちゃいますww



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お姉ちゃんたちともお写真撮りました!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


みんなで怒った顏です!

お姉ちゃんたちいい表情してますね~笑

とってもいいですGOOD



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後にサングラスのカット!

もー可愛すぎてメロメロです(*´・ω・`)



お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございましたあんぱんまん


お仕上がり楽しみにしててください!





ではでは、今日はさやちゃんがお送りしましたー!

明日は定休日でお休みでーすリボン-borderspink



ばいばーい☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG