Blog

-ブログ-

☆やっぱり着物はこうでなきゃ!

2013.12.04

ブログ

皆様、こんばんはきらきら!!


もう12月!!!

クリスマスや年末の予定はお決まりですか?


街がイルミネーションで彩られていたり、

クリスマスの音楽や雰囲気がとっても好きなので

12月は1年の中で特に好きです心

寒さもあったかいホットココアで乗り切りますキラキラ


どうも、はねちゃんですWハート


今日はスペシャルキュートな5歳さん、

ゆめちゃんをご紹介いたしますラブ目ハート


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ゆめちゃん、5歳にしてとっても

しっかりしてます!!

傘を使おうと思ったら、

ゆめちゃん「やっぱり着物はこうでなきゃ!」と

一言。。。


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

なんて素晴らしいお言葉!!!

5歳とは思えない一言に

驚きましたきらきら


お兄ちゃんともお写真撮らせていただきましたミルク入りだな
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


お兄ちゃんと仲良しか聞いたところ

大好きとの一言ハート

きゅーんハート

本当可愛くってにこにこ笑顔が

チャーミングでした音符



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

けどゆめちゃん!

こーんなに大人っぽい表情もできるんです!!!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


にこにこ笑顔とこの真面目なおすましさんの

ギャップにまた驚きを隠せませんでしたハート


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お写真以上になりますd.heart*


お仕上がり、楽しみにしててくださいねハート


はねクロミ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG