Blog

-ブログ-

鍋の季節になりました!!

2013.12.02

ブログ



はーい!

みなさまこんばんは☆

月曜担当のさやちゃんでーすキティ



12月に入り一段と寒くなってきました!

みなさん風邪をひかないように

暖かくしてお出かけしてくださいね8




今日ご紹介するのは

成人の撮影で来てくださってお客様ですキラキラ




ではではさっそくご紹介したいと思います!

どーぞー☆





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

黄緑のお着物がとってもお似合いの

成人さんですにこ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

目線を外したお写真もバッチリきめてくださいました好



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

にっこり笑顔も可愛いですWハート




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今度はお衣裳チェンジしまして

ピンクのドレスを着てくださいましたあひる



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

さっきとは雰囲気がガラッと変わりましたねえ゛!

カッコいい感じになりました!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後は今限定のプレゼントプレゼントを持ったお写真です!

抱えきれないほどプレゼントたくさんもらったみたいですハート②

羨ましいな~じゅる・・




お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございましたにゃんこ。

まだまだ可愛いお写真たくさんあるので

お写真選び楽しみにしててくださいね☆

お待ちしております♪





ではでは今日はこの辺で・・・



明日は定休日でお休みでーす!

また水曜日にあいましょー(^O^)/





ばいばーい☆





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG